オフィス機器(ドキュメント出力機器)の利用最適度を無料で診断するサービスでございます。
月々(毎月)コストのうち、コピーやプリントなどの出力コストを把握されていますでしょうか?支払っている金額はわかっていても、それが適正かどうか、把握しきれていない場合が多いようです。内容を把握して、利用方法の見直しや不要なコストを削減することによって、生産性の向上と月々のコスト削減を実現されてみては如何でしょうか?そういったお客様が月々のコストを把握して、コスト削減を実現するうえで、無料で調査・検討できるサービスになります。
ご利用中の複合機、プリンタ、FAXなどの用紙を排出する機器(ドキュメント出力機器)の次のような項目を無料で調査、診断することによって、最適な使い方を無料で診断させて頂きます。また、お客様の希望などを加味させて頂き、無料で更に最適な提案をさせて頂きます。
診断内容
- 機器別適正利用診断
- プリントコスト適正診断
- 保守契約適正診断
- その他
- ※ご利用状況に応じて、診断項目が増えていきます。
次の機器をご利用のお客様は是非お問い合わせください。
複合機 | プリンタ | FAX |
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見える化
複合機、プリンタ、コピー機、FAXなどの利用実態を分かりやすく、正確に把握できます!
効率UP
生産性の効率UPが実現できるかもしれません!
コスト削減(コストダウン)
消費税アップによって負担増になった必要経費(コスト)の無駄を省けます!
サービス提供区域
以下の東京23区内になります。
足立区、荒川区、板橋区、江戸川区、大田区、葛飾区、北区、江東区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、墨田区、世田谷区、台東区、中央区、千代田区、豊島区、中野区、練馬区、文京区、港区、目黒区
無料の診断サービス「ドキュメントサーベイ」を導入、ご検討、に関する質問は下記の問い合わせフォームよりお問い合わせ頂ければと思います。